【イベント活動報告】教科書では学べない本当はすごい「群馬の歴史」

今回は、去年2021年8月21日に開催したイベントの報告です!!
とても面白くもニッチな講演会を開催しました!(笑)

まずは、講師紹介★
群馬県出身、早稲田大学出身で大手企業→牧師と言う面白い経歴をお持ちの友松さんより「群馬の興味深い歴史」についてお話頂きました!

経歴を見ると分かる通り、とてもお話が上手で、まさかそんな人がいたなんて!!!と何度も笑いが起き、楽しいイベントとなりました。

・誰もが知っている漫画の、ある人物が群馬県出身だなんて、、、!
・名前がキラキラネーム過ぎて読めないけれど、とても大きなことを成したんだなあ、、、
・その有名な出来事、群馬県に関わりあったんだ!

等々、、、

とても研究されていて、群馬愛を感じました(笑)

是非第二弾も開催したいと思います^^
お楽しみに!